今年半期の計画

今年の計画は昨年末に大雑把に作りました。

今年もシーズンに入ったら、月2回ペース。日帰り釣行と泊まりの釣行になりそうです。

実は昨年後半から足の痺れが酷くなり、長距離を歩くのがきつくなってしまいました。

現在、診療とリハビリを重ねていますが・・・徐々に良くはなっていますが、完治の時期が定かでありません。ハイシーズンの源流釣行を楽しみにしているのですが・・・・

 

3月から6月までの計画です。

1月、2月は神流川若しくは小菅川の冬季ニジマス釣り場で感覚を維持させます。

3月は解禁初日に狩野川支流へ。自炊の温泉宿に泊まり、前夜祭する予定です。

日帰りは、近場の小菅川へ。今年も年券を購入予定です。

4月は昨年も行った蒲田川へ。安い民宿泊まりでグルメ、温泉も楽しめます。

日帰りは、4年ほど前に発眼卵放流した丹沢の渓へ日帰りします。そろそろ型もよくなってきていると思います。

5月はテンカラ大王の合宿講習会へ参加。仲間を増やしたいです。日帰りは新緑が綺麗な小菅川の上流へ。

6月からいよいよ源流テン泊釣行開始です。但し足の調子を見ながら場所選びします。今年からウルトラライトの装備に一新しました。日帰りは小菅川の源流域に入ります。

基本的に土日と祝日の釣行が中心です。

足の調子を見ながら、今年も安全な釣行をしていきます。

同行希望ありましたら、気楽に連絡いただければと思います。

スポンサーサイト

コメント